酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2007/01/16

新年会は大盛り上り

先日。地元(埼玉県・○橋)の 草野球チームの新年会を、たまり場の中華料理屋でやりました。
 下は19歳から上は34歳の人で構成されている 比較的若いチームで                                  
町のリーグ戦では毎回決勝まで行くような 意外と強いチームなんですよ
(とは言っても町のリーグはAリーグとBリーグに分かれていて弱いほうのBリーグなんだけど・・・)
普段練習しているチームと違い、年に数回の大会の時にしか、野球やらないで・・・だからすごいでしょ!
かつては1番センターでスタメン出場していたヘビ君ですが、若いメンバーの加入で、もっぱら試合後の
宴会部長と化しています(試合の前の 朝から飲んでいるという説もあります・・・)
今回の新年会に顔を出したら、妙に老けている親父がいると思ったら、ひとつ年下の○○クン。
年々太ってきて(5年で20キロ)妊婦さんのようなお腹をしてそのお腹を自慢げにさすっている○○君を見て
『ダイエット』に励もうと心に決めた ヘビ君でした。

あっ、もちろん新年会は大盛り上り(^-^)
お店の閉店時間を3時間も過ぎるほどでした。(マスターごめんなさい)
こんな野球チームですが、ものすごくアットホームなチームです。
只今、練習試合の相手を募集中ですよん!
0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: