酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2008/01/07

デビュー!?

先日の初詣でへび君が「絵馬」に書いたのは、

「今年書く、歌詩や小説が大ヒットし、ドラマ化や映画化されますように・・・」

だったのです。

本当に、小説を書きますよぉ~・・・しかも・・・「恋愛小説」
出来上がったら、真っ先に「たまごや」のお客様に発表しちゃいますので乞うご期待!
それと同時進行で、「歌詞集」も作っちゃいますよん。
昔(学生時代)に作った「歌詞」を書き留めておいたノートを失くしてしまったのは悔やまれますが、
新たに作り直しを決意。

誰か、曲をつけて歌ってくれる人いないかなぁ・・・
世の中の何人かはその「歌詞」に共感してくれるはず。と思いつつ作品作りに励みます。

あっ・・・それはプライベートの部分ね。
もちろん、仕事(酒屋業)、ばっちり頑張りますよ(^0^)

 

 

 

1 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
  • 1

    歌詞集と小説出来たら、ぜひ読ませてほしいです。
    お店に置いてくれるのかしら??
    それとも、ブログに載せてくれるのかな?

    頑張って下さいね!

    by: へび君ファン, on 2008/01/10
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: