酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2008/01/13

出来ました!

へび君が作成中の「歌詞集」の今年の第一作ができましたぁ(^0^)v
10曲ほど作ったら「歌詞集」にしようと思ってますよん。
ただいま、続々とイメージや構想は湧いているので、
続く詩を作成中
ひょっとしたら・・・小説より先に「歌詞集」の方が出来ちゃうかも・・・
(小説は次の休みの日から書き始めますよ~)
先ずは、部屋の掃除をしてからね。

はじめに書いた詩は・・・ある悲しみや辛さを引きずってきた人が、少しずつ勇気や希望を持って
進みだそうとする気持ちを書きました。

そんな思いや経験をした人・・・・いますよね?きっと

そういう人達に、少しだけうつむき加減だった今までを想い出に変えて
一面に拡がる空を眺められるぐらい、胸を張って生きていける元気を
持ってほしいなと思って書いた詩です。

どう?内容知りたくなっちゃったでしょ?
うーーん、ブログにコメントを寄せてくれる人がいたら、
真っ先に、このブログ内で紹介しちゃおーかな・・・??



 

0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: