酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2012/08/30

恵比寿でワイン♪

ど~もオヌですクール

 

 

昨日、恵比寿にあるローヤル・オブ・ジャパンさんの

 

 

試飲会に伺ってきました笑う

 

 

 

沢山のワイン取締役営業部長古閑さん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

14~15種類でしょうか・・・・・

 

 

 

お手頃で美味しいワインをテイスティングしてきましたよ!

 

 

 

9月になりましたら入荷になりますので

 

 

 

是非、たまごやに足を運んで下さいね~~笑顔

 

 

 

さてさて、試飲会も終わりランチタイム~~~笑う笑う

 

 

古閑さんと 『 つばめグリル 』 というお店でランチクール

 

 

 

 

 

 

 

まず、トマトが出てきましたよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

半分に割ってみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやら中には・・・サラダのようなものが・・・・・

 

 

 

こりゃうまい!!!

 

 

 

 

続きまして、古閑さんおすすめの 『 つばめハンバーグ 』

 

 

 

アルミホイルを破ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

出てきました!つばめハンバーグ!!

 

 

 

ハンバーグビーフシチューコラボ叫ぶ

マジうまいっす叫ぶ

 

 

 

ランチレポはこれぐらいにして、ワインに戻りますか・・・

 

 

 

フランスワインはもちろんですが、イタリアワインや

 

 

 

手頃ですごく美味しいスペインワインも入荷しますので

 

 

 

是非是非ご購入下さいませm(- -)m

 

 

入荷しましたら、ブログにてご紹介しま~~すクール

1 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
  • 1

    ちょーウマソー(・w・)
    いつおごってくれるのかな(笑)

    by: ひびっち, on 2012/08/31
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: