酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2013/06/06

パンケーキ!


こんにちは!マイです。^m^
突然ですが!
おいしいパンケーキが食べたいです!
 
友達がビルドに行ってきたらしく・・・・
すごくおいしいパンケーキを食べてきたそうです・・・・><
 
ビルドには赤レンガに行ってときとかによく立ち寄るのですが、
あまりに人が多いために諦めて帰ってしまいます・・・!(・。・;
 
なので、頃合いを見計らってビルドに行きたいと思います!!
 それか近場でおいしいパンケーキを食べれるところを探そうと思います!!(^u^)
 
もし、おいしいパンケーキを知ってよっていう方がいましたら、マイに教えてください!
よろしくお願いします!m(>_<)m
 
 
では・・・・ノシ 
2 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
  • 1

    おいしいパンケーキ知ってるよ!
    結城おいしい広場内にある「彩珈琲」です。
    一度行ってみてね!

    by: スズキパレットSW, on 2013/06/06
  • 2

    知ってる、知ってる~。彩珈琲、美味しいよね!

    by: ひびっち, on 2013/08/28
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: