酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2013/09/30

萌え酒サミット!

 

 こんにちは!マイです!

昨日は秋葉原にて萌酒サミットがありましたぁ!!

参加するの初めて、どんなものなのか期待と心配でドキドキだったのですが・・・

始まってしまったら、楽しくて仕方ありませんでした!  

それにいろいろな人とも知り合うことができましたねっ!

 

そして、今回のイベントで初めて、コスプレをしました!

本当に残念クオリティーですが、このような感じです・・・orz 

 

 

 

隣の可愛いおぎんのコスプレの方は、井上一家のみきさんです!

ド素人の私にコスプレのことを教えてくれました!

本当に勉強になりました!

ありがとうございますーーー!!

 

昨日はいろいろと勉強になったイベントでした!

客引きで叫びすぎて喉の調子がよくありませんが(笑 

今度、コスプレをするときは残念クオリティーにならないように努力したいと思います!

 

では、ノシ(^u^) 

 

1 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
  • 1

    そに子ちゃん改め、マイさん!萌酒サミットお疲れ様でした!
    スゴく可愛くてセクシーなそに子ちゃんでしたのでずっと話かけたいと思ってましたw
    コスプレ似合ってましたよ!!
    一緒に楽しく萌酒サミットに参加出来て嬉しかったです*\(^o^)/*
    またこのような機会があれば是非ともよろしくお願いします(^ω^)
    参加されたたまごやのスタッフの皆さん、社長さん、副社長さんお世話になりました!
    今度たまごやさんにも遊びに行かせてもらいます♩

    by: みき, on 2013/10/01
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: