酒のたまごや

たまごやスタッフのブログ

2015/11/30

Wine Party 『Bonne Sante』

こんにちわ!マイです!

 

先日はワイン会に参加して下さった皆様ありがとうございます!

また、今回は不参加だった方も次回のワイン会のご参加を首を長くしてお待ちしておりますね!! 

今回はなんとたまごやではなく!!

おいしい広場さんにある『彩珈琲』さんを貸し切りましてワイン会を行いました!!

 

 

 

 彩珈琲さんの優雅な雰囲気がワイン会の雰囲気を高めてとても素敵でした!

オフなら私も参加したかったです(笑

 今回のワイン会はなんと!!なんと!!!

ヌーヴォ生産者様来日!!

生演奏!!

長谷川シェフのフルコース!!です!!

 いつも以上に豪華なワイン会ですよ!!

それに今年のヌーヴォは50年に一度と言われる、最高級の葡萄出来なんです・・・!

フレッシュな果実の香りに濃厚な味わい!ヌーヴォとは思えない出来なんですよ!

おいしかった・・・_:(´p`」 ∠):_ … 

 

そんなワインを飲みながら、生産者のオーレリーさんのワイン紹介!

生産者さんから直に聞く話は、とても興味深くワインをよりおいしく飲むスパイスに!

 

 

 

そして、生バンド!

マリンバ!ピアノ!サック!!

しっとりとした中にもとても綺麗で力強い演奏は感動です・・・!

 

 

 

最後に長谷川シェフの特製フルコース!

ワインにあうようにお料理を作っていただきました・・・!

すごくおいしそうでお腹の音を抑えるので大変でした(笑

 

 

 次のワイン会も企画しておりますので、お楽しみ!(^u^)ノシ

 

  

 

0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: